★お写真の変更、お洋服など装飾品の変更はお受けできません

 

お申し込み時のお写真を元に、一人で膨大な数の作業をこなしております。

途中変更や、「もっとこういう風に書いてほしい」等の

ご要望はお受けできません。

 

★すべての参加者の皆様に愛情を持って、できるだけ不公平が出ないように描いております。

 

旅のリアリティ、ぬいぐるみ達の自然な姿を第一に場面をお作りしています。

そのため、後ろ姿の場合もありますし、小さく写っているお客様と、大きく写っているお客様

がいる場面もあります。

 

ばっちり可愛い表情で写っている場面もあれば、ぶちゃいくなお顔の場面もあります。

(私はそれも又可愛いと思って描いております)

 

旅を通して、小さく写ってばかりの方がいらしたら、後半で大きく写っているものをご用意する等の

配慮はしております。

 

もし、全員キメ顔で全く平等なお写真ばかりになれば、それは味気ない印象になってしまします。

イラスト例
こんな風に・・

★ストーリーやエピソードの変更はお受けできません。

 

当然ですが、バッド・エンドはございません。全員怪我なく元気にお帰り頂きます。

少々のスリルやハプニングが起こる場合もありますが、

「変更して下さい」等のご意見は、辻褄が合わなくなりリアリティの無い旅になったり、

淡々と観光地を巡るつまらないものになってしまう可能性があります。

お客様の大切なぬいぐるみに対する愛情はひしひしと伝わりますが、

どうか、安心してお任せくださいね。

 

★旅行のお洋服、お荷物について

 

いっぱいオシャレをして頂いたり、旅行カバンやたくさんのお荷物をご用意して頂くのは嬉しい限りですが、

旅が始まったら、身軽に行動して頂くため、お荷物やアクセサリーは妖精ホテルや移動の乗り物

(フライングティーカップ等)にてお預かりする場合が多いです。

 

 

★オマケ画像には全員登場できません。

 

作業に余裕がある時は、皆様にお送りするお写真とは別に、

ティータイム研究所のインスタグラムやYoutube等に

旅のオフショット的なオマケ画像を掲載します。

 

しかし、私の力不足故の理由で参加者全員の姿は登場させられません。

不公平は重々承知しておりますが、「疲れて寝てしまったんだ」と

ご理解下さいね。可愛い姿を少しでも多く!と、目薬片手にがんばっております。

 

 

至らぬ所もございますが、

ぬいぐるみの皆様と妖精達の旅の様子を、温かく見守って下さいね。